よくある質問
Q&A
- 申し込んでからどれくらいでポイントがもらえますか?
- モニターがリユースセンターに到着した日から7日以内を目安にアカウントを付与いたします。※年末年始、夏季休暇中はポイント付与が遅れる可能性がございます。
- 付与されるポイントは事前にわかりますか?
- LINEにて事前に商品情報(画像や型番など)を送付いただくことで、 付与ポイントをご案内しております。
- ポイントの支払い方法について知りたいです。
- ご承諾いただいた買取金額は「アイリスプラザポイント」でお支払いいたします。
買取額のポイントは、ポイント付与から6ヶ月が有効期限の期間限定ポイントとなります。
- 本人確認に必要な書類はなんですか?
- 顔写真付き本人確認書類(運転免許証・パスポート・マイナンバーカード・在留カード)をご用意ください。メールにて手続きURLをお送りしますので、アクセスの上、案内に沿って写真付き本人確認書類のアップロードをお願い致します。
※所要時間1分
- 査定価格により、返品はできますか?
- 査定結果通知より4日以内でございましたらご返却いたします。ご返送の送料はお客様負担となります。
査定価格の目安を事前にお伝えすることもできますので、ご希望の場合はLINEより商品情報を送信いただけますようお願いします。
- 壊れていても保証ポイントはもらえますか?
- 電源が入らないモニターを除き、パソコンやタブレットに関しては電源が入らない、またはお客様のアカウントによるロックが掛かっているなどの場合はリユースできませんので保証ポイントのお支払いができません。
- モニターを出さずに他の商品を送ることはできますか?
- お送りいただけます。
140サイズのダンボールに収まる商品をリユースする「プラザリユース」のサービスをご利用ください。