ノジマオンライン × 下取りチェッカー スタートアップキャンペーン
ノジマオンライン × 下取りチェッカー スタートアップキャンペーン

キャンペーン概要

期間内に下取りチェッカーをご利用いただき、

ノジマオンラインにてお買い替えいただくと


買取金額10%UP

期間内に下取りチェッカーを

ご利用いただき、

ノジマオンラインにて

お買い替えいただくと

買取金額 10%UP

下取りチェッカーをご利用いただき、
1円以上の下取り成約となった方がキャンペーンの対象となります。

通常の下取り価格を10%増額いたします。

キャンペーン期間

2023/10/17
2023/11/30

対象商品

キャンペーンの主な対象は、下取りチェッカーにて取扱いのある大型家電3品目と小物家電5品目とパソコン3品目が対象となります。

大型家電

小型家電

パソコン

対象条件

以下すべての条件を満たす方を下取り価格の10%をポイント還元対象とさせていただきます。

条件1

2023年11月30迄に下取りチェッカーにて「下取り証明書」を発行し、
ノジマオンラインにて対象商品を購入された方。

条件2

2023年12月10日までに
下取りチェッカー運営会社アシスト「リユースセンター」へ 下取り品が到着していること

条件3

「1円以上の査定額」で下取りが制約となること

※下取りチェッカーをご利用されて査定額がつかず「無料」が表示された方については、恐れ入りますがキャンペーンの対象外とさせていただきます。

お申し込みの流れ

キャンペーンへのお申込みの流れは次のようになります。

大型家電の場合

Step1

下取りチェッカーにて下取り証明書を発行

下取りチェッカーで下取り申込

Step2

下取り受付票と郵送伝票をアシストからお客様宅に郵送

下取り受付票をアシストからお客様宅に郵送

Step3

ノジマオンラインにて商品購入

ノジマオンラインにて商品購入

Step4

伝票と下取り受付票を段ボールに貼り付けて発送

納品時に下取り受付票を貼り付けて引渡し

Step5

購入済み商品と一緒に写った写真をカスタマーサポートLINEに投稿

商品検品後に
お客様の口座にお振込み

小型家電/PCの場合

Step1

下取りチェッカーにて下取り証明書を発行

下取りチェッカーで下取り申込

Step2

下取り受付票と郵送伝票をアシストからお客様宅に郵送

下取り受付票と郵送伝票をアシストからお客様宅に郵送

Step3

ノジマオンラインにて商品購入

ノジマオンラインにて商品購入

Step4

伝票と下取り受付票を段ボールに貼り付けて発送

商品が届いたら段ボールに入れ、
伝票と下取り受付票を貼り付けて発送

Step5

購入済み商品と一緒に写った写真をカスタマーサポートLINEに投稿

商品検品後に
お客様の口座にお振込み

以上でお申込み完了となります。

LINEの友だち登録はこちらから

下取りチェッカー LINE 友だち登録

よくある質問

購入商品と同等の品物のみ下取り(買取)対象でしょうか?
同等の品物のみ下取り対象となります。
壊れていても下取りできますか?
リユースを前提とした下取り査定のため、買取できません。お引き取りをご希望の場合はノジマオンラインの下取りサービスをご検討ください。
※冷蔵庫、洗濯機、テレビなどのリサイクル家電はリサイクル料金が別途かかります。
※引取りのみには対応しておりません。
梱包資材がありません。どうすればよろしいでしょうか?
原則、お客様にて梱包資材をご用意ください。資材はご利用の運送会社またはホームセンターでご購入いただくか地元のスーパーやコンビニで無料にてもらうことができます。お送りいただく商品が破損しないよう段ボールにて厳重に梱包をお願いします。
商品発送から検品、支払いまではどれくらいかかりますか?
商品が下取りチェッカー検品センターに到着後、5営業日以内に検品の上、ご連絡させていただきます。検品結果に問題がない場合、検品結果と合わせてお見積額をお振込みさせていただきます。
申込してからどれくらいで下取り受付票が送られてきますか?
お申込より48時間以内に「下取り受付票」「発送伝票」を発送いたします。
大型家電の場合は、「下取り受付票」のみの発送となります。
査定額に有効期限はありますか?
査定額の有効期限は1か月となります。1か月を経過した場合、価格変更の可能性がございますので、再度お申込をお願いいたします。
下取り品は購入商品到着時に集荷してくれますか?
冷蔵庫、洗濯機、テレビなどの大型家電に関しましては納品時と一緒に下取り品も回収させていただきます。
下取り品には下取り受付票の貼り付けをお願いいたします。
小型家電に関しましては、購入商品到着時に下取り品の集荷はできません。
お手数ですが、下取り品の発送はお客様の準備ができましたら別途運送業者に集荷のご依頼をお願いいたします。
納品場所と下取り品の回収場所は別にできますか?
申し訳ございません。
納品場所と下取り品の回収場所は同じ場所でお願いしております。
付属品は後から送っても大丈夫ですか?
付属品は回収時点の有無で査定させていただきますので、お忘れのないようにお引渡しをお願いいたします。
エリア外と表示されてしまいました。下取りできませんか?
申し訳ございません。配送設置を伴う商品のため、下取りチェッカーの対応エリアを限定しております。
リサイクル家電としての引取り(有償)および購入商品の配送は可能でございますので、ノジマオンラインでのご購入をご検討いただけますと幸いです。お得なキャンペーンを実施しております。
キャンペーンリンク

24時間いつでも下取り査定

でかしこく買い替えよう

でかしこく買い替えよう