※注意※
スマホ用電子証明書搭載サービス(※)をご利用のお客様へ
スマホ用電子証明書はスマホ内の機密情報を保護する領域「セキュアエレメント」に、
専用アプリで必要なデータが保存されているため、データ消去では削除できません。
ご利用中の場合はお客様自身にて必ず、失効手続きをお願いいたします。
(※)マイナンバーカードのICチップにある機能の一部をスマホで利用できるようにするサービス
スマホ用電子証明書の利用停止方法(※外部リンク)
よくある質問
- 画面の割れているiPhoneも買取対象ですか?
- はい。電源が入るものであれば、画面割れ品や故障品であってもモデルにより買取対象となる場合があります。まずはLINEにてご相談ください。
- 商品を送る前に査定額を教えてもらえるのですか?
- はい。お送りいただいた情報をもとに概算査定額をご案内します。
- このサービスは福島ファイヤーボンズが提供している買取サービスですか?
- いいえ。当該サービスは株式会社アシストが運営しており、福島ファイヤーボンズとの関連はございません。
- 商品の送り先住所はどちらですか?
- 〒252-0243 神奈川県相模原市中央区上溝5432−1
アシストリユースセンター宛にお送りいただきます。
- 梱包資材がありません。どうすればよいですか?
- 原則、お客様にて梱包資材をご用意ください。
資材はご利用の運送会社またはホームセンターでご購入いただけます。また、地元のスーパーやコンビニで無料でもらえる場合があります。
お送りいただく商品が破損しないよう段ボールにて厳重に梱包をお願いします。
- 段ボールは複数個になってもよいですか?
- 3辺の合計が160cm以内かつ重量が30kg以内であれば1箱にまとめてお送りください。160cm、30kgを超える場合は複数個に分けてお送りください。
- 故障しているものを引き取ってもらうことは可能ですか?
- はい。故障しているものであっても、品目や型式によっては買取、引取できる場合があります。まずはLINEにてご相談ください。
- チケットの席は一般席ですか?
- はい。一般席チケットとなります。
- チケットの有効期限はありますか?
- はい。チケットは今シーズンのホームゲーム限定です。
こちらから送付するチケットはチケット引換券となります。引換券は事前申込制となり、試合の5日前に申込していただく必要があります。
今シーズンのホームゲームが2024年4月21日ですので、2024年4月15日が最終申込日となります。
満席となっている場合は受付不可となりますので、ご注意ください。